忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 07:36 |
(*゚ー゚)しぃは保母さんのようです
少し回覧注意(エロ的な意味で)
PR

2008/06/01 01:22 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
( ^ω^)はアルゴリズムの世界へ旅立つようです

( ^ω^)「フンフンフ~ン、飛龍のフンはいい肥料~」

彼の名はブーン、ゲームと家庭科(というかむしろ家庭科教諭)が好きな普通の高校生。
ちなみに彼女居ない歴17年。

( ^ω^)(何か傷つく言葉が聞こえてきたような気がする)

( ^ω^)(まぁいいか)

放課後をゴロゴロと校庭の草むらで過ごしていた。
1人で。

注釈しておくが、彼は別に友達が居ないわけではなく、いわゆる帰宅部で帰り道が一緒の友人が居ないだけである。

( ^ω^)「そろそろ帰るかお。
だんだんオレンジ色~」


(* ∀ )

唄いながらブーンが起きあがると、足元にうす汚れた人形が落ちていた。


( ^ω^)「おっ…なんだおこの人形?」

2008/06/01 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
部屋干しトラブルのようです

从 ゚∀从「この部屋に、ええい!これでもかー!これでもかー!
ってくらい干された洗濯物を見てくれ」

川 ゚ -゚)「ああ、凄いな」

从 ゚∀从「そしたら深呼吸して欲しい、こいつをどう思う?」


これに続く台詞は、まあ適当に脳内保管すればよいかと。

つまるところ、今この部屋は臭いのだ。とっても臭いのだ。大事なことなので二回、臭いと言いました。

ついでに場所も移り変わって、ここは古ぼけたアパートの二階。
梅雨もはじまり毎日のように雨が降り。ふりふりふられて、スーパーじめじめタイム。
これでは洗濯物も乾きません、観鈴ちんピンチ、乾いていたのは気持ちだった。

川 ゚ -゚)「ていうか、三回じゃないか」

从 ゚∀从「何いってんだ? ここは二階だぜ?」

2008/05/31 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
『 ('A`)と手紙なようです』

    『 ('A`)と手紙なようです』


    (;'A`)「な…何……だと……何……だとう……なん……だとう……難堕島」

    ('A`)「難堕島とは……一体……どこにあるのか……」

    ('A`)「追い求めてもたどり着けない理想郷なのか……それとも
        魑魅魍魎の徘徊する地獄の島なのか……難堕島とは……一体」

    (; ^ω^)「おっ。厨二病かおドクオ?」

    Σ(;'A`)「ってヒィイ!?」

    ('A`)「あ……ぶ、ブーンか」

    ( ^ω^)「おっおっ。一人でぶつぶつ言っててキモイお、ドクオ」

    ('A`)「うるせー黙れピザ。俺は今人生の危機に立たされているのだ」

    ( ^ω^)「……お? ブーンでいいなら相談に乗るお?」

    ('A`)「あぁ……この際だ、聞いてくれ。そして笑い飛ばしてくれ」

    (; ^ω^)「……お? わ、解ったお。とりあえず話してみるお」

    不思議そうな顔をするブーンに、とりあえず俺に起きた小さな、
    けれど俺にとっては一大事な事を説明してやる。

2008/05/31 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
('A`)の岐路のようです


    ('A`)の岐路のようです



    いつのまにやら、酒を飲みすぎてしまったらしい。
    頭がぐるぐると痛む、もう一口酒をあおろうと近くに転がっていた瓶を傾けたが、
    一滴も入っちゃいなかった。

    ('A`)「ああ……ちくしょう、くるま、車はどこだ?」

    そうだ、今から恋人の家に行かなくちゃならない。
    自宅で一人酒を楽しんでいるときにかかってきた電話が、別れ話だなんて
    許さない、許されない。
    飲酒運転?
    知るものか。死んだってなんだって、あいつが後悔するんなら笑って死んでやる。

    郊外に住む彼女の家はまだ遠い。車がなけりゃ到底今日中には着けやしない。
    全身がひどく傷む、首を強く打ったのか吐き気がする。気分が悪い。
    悪態をつき、寝転びながらぐるりと首をめぐらせた。


2008/05/31 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
( ^ω^)が○●○●を食べるようです

    ( ^ω^)が○●○●を食べるようです


    とある晴れた一日

    ( ^ω^)「腹減ったお・・・、でも飯を食う金もないお・・・」
    ( ^ω^)「魚を食うために釣りにでもいくお!DNAうめぇwwww」

    そうしてブーンは部屋においてある釣り道具とルアーをもって近くの海まで釣りにいくのであった。

2008/05/31 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
( ^ω^)はハイキングをするようです

    (;^ω^)「はぁ…はぁ…」

    川 ゚ -゚)「…」

    (;^ω^)「すこし…休まないかお…?クーさ…」

    川 ゚ -゚)「却下だ」

    (;^ω^)「…」


    ──さて、このようなやりとりを何回やっているのかなんて、僕はとっくに忘れてしまっているわけで。


    (;´ω`)「……」


    林を透かして溢れ出す太陽の光は、僕を休むことなくテラテラと照らしていた。



    (;^ω^)「ふひっ…ふひっ…ふひっ…」


    頬や額の上を流出す汗をそのままに、僕は足を動かしていく。


    (;^ω^)(というか…頬の汗以前に、背中が汗でびっちょびちょだお…)


    でもちょうどリュックを背負っていたから、その濡れたシャツは周りからはばれてないはずだった。



    (;^ω^)「……あちぃ」
    肩に掛けたタオルで顔を一拭きする。

    しかし、もはや先ほどから汗を吸いすぎたタオルは、さほどその機能を果たしきれていなかった。



    もう視界を上げることすら億劫になっていた頃。


    何気なく上げた視界に、あの人の横顔が映る。




    川 ゚ -゚)「…」

2008/05/30 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
('A`)戦場で唄うようですlw´‐ _‐ノv
回覧注意(ちょいグロ)

2008/05/30 22:36 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
『青い鳥のようです』

    『青い鳥のようです』


    ζ(゚ー゚*ζ「ひさしぶり、お姉ちゃん」

    ξ゚⊿゚)ξ「ひさしぶりね、デレ」

    ζ(゚ー゚*ζ「最近ずっと来てくれなかったねぇ。
          仕事、忙しいの?」

    ξ゚⊿゚)ξ「まぁね」

    ζ(゚ー゚*ζ「高層ビルに囲まれたオフィス街で颯爽と働く
          お姉ちゃん! ……格好いいけど、デレは
          あんな所にいたくないなあ。息が詰っちゃう」

    ξ゚⊿゚)ξ「……まぁ、確かにアンタには無理でしょうね。
         で、何なの? 用事があるとか何とか」

    ζ(^ー^*ζ「えへへー。実はお姉ちゃんに見せたいものが!」

    朗らかに笑った妹は「じゃーん!」と口で言いながら
    何かを私に差し出した。

2008/05/30 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
从 ゚∀从は戦うようです

    夜。


    今夜は珍しく、俺は自分の部屋でおとなしくしていた。


    从 ゚∀从「………」


    だが、普段なれないことはするもんじゃない。と、もうそんな後悔をしていたのはやぶさかでもない。


    从 -∀从「……」


    ただただ、今はアイツが帰ってくるのをおとなしく待つしかない。今日は何故か、俺の〝狩り〟に一緒に付いてきてくれるらしいのだから。


    从 ゚∀从「だが、遅せぇ!!」

2008/05/29 00:33 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]