忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:11 |
(*゚ー゚)しぃは保母さんのようです
少し回覧注意(エロ的な意味で)

    (*゚ー゚)しぃは保母さんのようです


    (*゚ー゚)「さあみんな、今日は英語のお勉強をしましょう」

    ( ^ω^)('A`)(´・ω・`)「は~~~~~~い」ξ゚⊿゚)ξ川 ゚ -゚)

    (*゚ー゚)「じゃあ、英語で1、2、3を数えてみましょうね。
         さん、はい!」

    ( ^ω^)「ワン」

    ('A`)「ツー」

    (´・ω・`)「スリー」

    ξ゚⊿゚)ξ「フォー」

    川 ゚ -゚)「ファイブ」







    ( ^ω^)('A`)(´・ω・`)「セックス」ξ゚⊿゚)ξ川 ゚ -゚)






    (;*゚ー゚)「!!?」

    (;*゚ー゚)(い、今、確かシックスじゃなくてセックスって……
         いいえ! 私ったら何を考えてるの!?
         聞き間違いに決まってるわ)

    (;*゚ー゚)「そ、それじゃあもう一度数えてみましょうね。
          さん、はい!」

    ( ^ω^)「ワン」

    ('A`)「ツー」

    (´・ω・`)「スリー」

    ξ゚⊿゚)ξ「フォー」

    川 ゚ -゚)「ファイブ」







    ( ^ω^)('A`)(´・ω・`)「セックス」ξ゚⊿゚)ξ川 ゚ -゚)







    (;*゚ー゚)「…………!!」

    (;*゚ー゚)(お、落ち着いて…… 落ち着くのよ、しぃ。
         きっと子供達は間違えて覚えてしまってるだけなのよ。
         別にいやらしい気持ちがあるわけじゃないわ。
         ここは、クールな態度を崩さずに……)

    (;*゚ー゚)「よ、よくできました!
         それじゃ次はお歌を歌いましょうね!
         みんなは何を歌いたい?」

    ('A`)「うたえバンバンがいいで~~~す」

    ξ゚⊿゚)ξ「わたしも~」

    (*゚ー゚)(良かった…… やっぱり純粋な子供であることに変わりはないわ)


    (*゚ー゚)「はい、それじゃあ先生がピアノを弾いてあげるから、
         みんなで一緒に歌いましょうね。
         いくわよー。 さん、はい!」

    (´・ω・`)「ま~たをお~きくあ~けまして~」

    川 ゚ -゚)「淫喘(うた)ってご~らん あァ、イイ! あァ、イイ! あァ、イイ!」

    (;*゚ー゚)「!!!?」

    ('A`)「こしつか~え こしつか~え つかえ パン、パン、パン、パン、パ~ン」

    ( ^ω^)「こしつか~え こしつか~え つかえ パン、パン、パン、パン、スパパパパン!」ξ゚⊿゚)ξ

    (;*゚ー゚)「なん……だと……!?」



    ~一生続かない~
PR

2008/06/01 01:22 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(´・ω・`)はうちゅうじんAのようです | HOME | ( ^ω^)はアルゴリズムの世界へ旅立つようです>>
忍者ブログ[PR]