忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:40 |
(´・ω・`)はうちゅうじんAのようです
(´・ω・`)「どうも」


ぼく、うちゅうじん。
さっそくだけど、このちきゅうせいふくして──


(´・ω・`)「やんよ」


てへ☆いっちゃったーいっちゃったー!


(´゚ω゚`)「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」




(´・ω・`)はうちゅうじんAのようです




(´・ω・`)「地球、着きました」


うちゅうせんでちきゅうとごっつんこ。ちょっとあぶなかったけどへいきだよ?


(´・ω・`)「テラ空青いな地球」


おもわずひとりごとこぼしちゃった。だってほんとにきれいなんだもんっ!


(´・ω・`)「マジ欲しいわ地球」


じゃあ、さっそくしんりゃくだよ!


(´・ω・`)「…」

('A`)「…」


さっそくちきゅうじんとそうぐう。ぼくってばうんいいねー!やったぁ!


(´・ω・`)「お前、人間か」
('A`)「え?」

(´・ω・`)「人間かと聞いている」

('A`)「えっと……はい…人間……ですけど?」

(´・ω・`)「そうか」

('A`)「はい……」

(´・ω・`)「……」

('A`)「…」

(´・ω・`)「……」

('A`)「……あの」

(´・ω・`)「なんかお前の顔ムカつくな」

('A`)「え?」


───ぱくぱくぱく。


そういえばぼくってばおなかぺこぺこだったんだ。

ぱくぱくぱくーおいしいねっ!おいしいねっ!




(´・~・`)「グチャラ!ボキッッ!クチャラミチャミチャ…ッ!!!」


(´・ω・`)" ゴクン

(´・ω・`)「テラウマス」


かおはぶさいくだけどあじはいけるね!さてごはんはすんだからつっぎいっくよー!



(´・ω・`)「あ、やべ、小骨引っ掛かったわ」


(´・ω・`)「シーシー」


はのおていれしながらあるいてたら、おっきなたてものみつけたよ?なんだろなーなんだろなー


(´・ω・`)「……」


なんだろう…もじよめないや。でもきになるからはいってみようっ!てへ☆ぼくってばいけないこ☆


(´・ω・`)「いけない子にはお仕置だなぁ…」


(´・ω・`)「ふふっ…そしてその〝子〟はどちらを指すかは…」


(´^ω^`)「わかるよな?」


ただのひとりごとだよ☆


(´・ω・`)「ここは…?」


はいってすぐにみえたのはなにやら人間がいっぱいだ!すんごいやぁー!


(´・ω・`)ジュルリ


なんかぼく、またおなかすいてきちゃったなぁ……


(;^ω^)「…」


んん~?なんかあのにんげんうまそうだよ?


(´・ω・`)「特定した」


(´・ω・`)「ショボン。行きます」


あしのうらからひみつききのさいれんとぶーばーてんか。おんそくをこえてもくてきちまでしゅんそくちゃくち!いぇい!



ズバン!
(´・ω・`)「やぁ」

(;^ω^)「ひぃぃぃい!!!!!!!」


あれ?なんかにげだしちゃった……むりなのにね。



(´・ω・`)「だがそれが逆に燃える」


(;^ω^)「ま、まってくれお……!は、はなしをきいてくれお!!」


かべまでおいつめたあたりでちきゅうじんはさけびはじめたよ。まぁぼくはやさしいからはなしをきいてあ・げ・る


(´・ω・`)「わかった。ならあとで俺のケツの中でションベンしろ」

(;^ω^)「は?」

(´゚ω゚`)「早くいわねぇかぁぁあ!!!!!実質的に喰っちまうぞテメェはよぉぉおおお!!!!!」

(;^ω^)「は、はひぃぃぃい!!すみませんお!!!ほんとにすみませんお!!!!」


ぼくはやさしいからね☆まだたべないであげるんだ!


(;^ω^)「あ、あなたの要求は…わ、わかってますお…」

(´・ω・`)(…ほう?俺の要求がわかるのか)

ぼくはすこしびっくりしちゃった!!だってこんなちっぽけなちきゅうじんがぼくのようぼうがわかるなんて!


(´・ω・`)(やるな地球人)


(´・ω・`)「…じゃあ、お前はその俺の〝要求〟してるものをくれるのか?」

(;^ω^)「は、はいですお!!!!こ、こちらに!!!」


そういってもちだしてきたふくろ。なんだろうこれ?


(´・ω・`)「……なんだこれ」

(;^ω^)「え……お金ですお…?」


(´・ω・`)「……金?」

(;^ω^)「そ、そうですお…?」

(´・ω・`)「……なんで金?」

(;^ω^)「なんでって……あ、貴方はここに…ぎ、銀行強盗しにきたんだお…?」

(´・ω・`)「……」


あれれ~?なんかかんちがいしてるのかなぼく…

(´・ω・`)(銀行強盗ってなんだよ…)

わかんないよぉ~ぐすんぐすん


(´・ω・`)「なんだ…俺は、そのなんとか強盗に……見えるのか?」


(;^ω^)「は、はい…貴方の姿なんて……ま、まさに強盗そのものですお…」


(´・ω・`)「俺の格好?」

ぼくはじぶんのふくをみて、さらにちきゅうじんのすがたをみたよ

(´・ω・`)「確かに変だな」
(;^ω^)「…」


じゃあそうだ!このかっこうをあらためたらそのなんとか強盗に間違われないのかも!

(´・ω・`)「まってろ。脱いでやる」


(;^ω^)「え…?」


ぼくはとうめいのへるめっとをかぶってたから、それをうえにきゅっとあげたんだ。


(´・ω・`)「さぁ、これでお前ら地球人とおなじになうぃーうぃるうぃーうぃるろっきゅー



(´゚ω゚`)「 」


くちからいきおいよくなにかとびだしていったよ……?あれ……だいぶ……きがとおくなって…




びくん!!!!びくん!!!!!


『──午後2時頃、謎の宇宙船に乗った地球外生命体により銀行強盗の事件が起こりました──幸い被害は無く、地球外生命体はその場で自殺を図ったもようで、現在は遺体解剖中のようです───』


( ^ω^)「…」


『さて次は「謎に包まれた少年の失踪!?」の特集───プチン』





( ^ω^)「地球に生まれてよかった 」




おわり



お題
・うぃーうぃるうぃーうぃるろっきゅー
・地球に生まれてよかった
PR

2008/06/01 01:24 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<('A`)と月見酒のようです | HOME | (*゚ー゚)しぃは保母さんのようです>>
忍者ブログ[PR]