忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:23 |
('A`)と月見酒のようです

    ('A`)「……」



    あ。ドクオです
    いや、どっくんです



    ('A`)「……」



    こんな顔ですけど



    ('A`)「……」


    ('A`*)「……」




    ぼく、
    女の子なんです


    ('A`)「……なんてね」


     チューハイなんか飲んでるとー自分が女の子になる妄想思考まっしぐらなんだがこれいかに。


    ('A`)「……」


     いまにもぶっ壊れそうなボロアパートに住む俺。部屋は驚くべきたったの3畳。部屋の隅にはキノコ生えてるよ。超うめぇwwww




    ('A`)「……」


     酒。酒飲むぞ。


    ('A`)「フヒ……フヒヒッ!」


    ('A`)"「グビリグビリグビリグビリグビリグビリグビリグビリ」



    味わって飲む?なにそれ美味しいの?我は飲むこそが幸せなりーってな。フヒヒ。



    ('A`)「……ぷは」


    ('A`)「………」


     ボロアパートのボロ部屋から見る都会の景色。うん、すぐそこはビルの壁だよ?うわー!綺麗な壁だなー!



    ('A`)「……あ、この壁の汚れ新参だな」


    伸ばした指先で、よごれの縁をそっとさする。



    ('A`)「……よごれ指についちゃった…」


    ('A`人)フキフキ


     手を洗ったんだ。顔に尻ができたわけじゃないんだぜ。


    ('A`)(ごめんな新参……これからは色々…肩身が狭いだろうけど…)



    ('∀`)「ファイトだぜ!」

    ('∀`)「……」

    ('A`)「…」


    ('A`)「……グビリ」




    今日は新参と仲良く酒を飲むことにした。


    ('A`)「……ぷはー」



    新参と仲良く語り合った後、何気なく空を見上げる。



    ('A`)「あ……月…」


     ボロアパートの屋根とビルの壁の間から、まあるい月が覗いてた。


    ('A`)「………」



     そこからの月は、なんか真っ黒な空から切り取られかたかのように見えて、白く淡い光を独り占めしてるみたいで。



    ('A`)「……きれい、だ」


    ('A`)「………」


     明日はどうしよう。また、酒を飲もうか。


    ('A`)「……いや、実はそんな飲めないし…」


     だったら───うん、そういうことは明日考えよう。


    ('A`)「……ん」


     さて、そろそろ夏がやってくるのかな。



    ('A`)「………」

    ('A`)「乾杯」


    新参、俺も頑張るよ。




    おわり


    お題
    ・季節外れの月見酒

タイトルがなかったのでそれっぽいのをこちらでつけました
PR

2008/06/01 01:29 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<聞こえる(ようです) | HOME | (´・ω・`)はうちゅうじんAのようです >>
忍者ブログ[PR]