忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:44 |
聞こえる(ようです)


    がり がり がり がり がり がり がり がり


    音がする
    部屋の中から執拗に

    引っかくような 音が



    聞こえる(ようです)





    ('A`) 怖いんだよなー だって家には俺しかいないわけよ?

    ( ・∀・) 慣れてるじゃん

    ('A`) でも、貞子も出てっちゃったしー この兄を置いて!

    ( ・∀・) 君の気のせいじゃないのー あ そこのビール取って

    ('A`)ノ日 ほら、よっと




    ( ・∀・) サンキュ だーから気のせいだってば

    ('A`) …だったら、いいんだけどさあ でもやっぱり聞こえるんだよ

    ('A`) 何かを引っかく 音が

    ( ・∀・) …………

    ('A`) 怖いんだわ

    ( ・∀・) ふーん

    ( ・∀・) じゃあ ちょっと行ってみようか

    ('A`) あー…ビールうめー、………

    (;'A`) って え どこに?

    ( ・∀・) 決まってるじゃない 君の家だよ

    ('A`) …………え

    ( ・∀・) 何

    ('A`) 俺さ、今日は家に帰りたくない…

    ( ・∀・) 何キモイこと言ってんだよ いっとくけど僕の家には泊めないよ

    ('A`) 友達甲斐のないやつめ

    ( ・∀・) なんとでも言うがいいさ

    ('A`) …怖いん、だよ 本当に怖いんだから

    ( ・∀・) ふふふ 大丈夫だよ 気のせいだって

    ('A`) ……………
     
    ( ・∀・) いこうか

    ('A`) …うん







    ( ・∀・) 昔さ あったよね 都市伝説でそんな感じの

    ('A`) 部屋から音がする?

    ( ・∀・) そうじゃなくてさ ずっと視線を感じると思ったらベッドの下に男が潜んでたって話

    (;'A`) お、お前俺が怖がってるの知っててわざと話してるだろ そうだろ

    ( ・∀・) 女の人の話だったか男の人の話だったか …あれ 兄、と妹 の話だっけ?



    ( ・∀・) まあなんにせよ ずぅっとベッドの下で見られていたなんて ぞっとしない話さー

    ('A`) やーめーろーやー

    ( ・∀・) 最後はどうなるんだったかな 知ってる?ドクオ

    ('A`∩) アーアーキコエナーイ

    ( ・∀・) それは残念 しかしこの辺は入り組んでてわかりづらいね
         君の家あっち、だっけか?

    ('A`) いや こっち つーか目の前

    ( ・∀・) おや、到着していたのか

    ('A`) …来たことあるじゃん、お前

    ( ・∀・) そうだったっけ?





    がちゃ


    ( ・∀・) お邪魔しますっと

    ('A`) たらいま

    ( ・∀・) お帰りドクちゃん ご飯にする? お風呂にする?そ・れ・と・も
     
    ('A`) いやそういうのいいから それよりさ…

    ( ・∀・) ……っ!

    がり がり がり がり がり がり

    ( ・∀・) うを、なにこれ

    ('A`) ほら な

    がり がり がり がり がり がり

    ('A`) 聞こえるんだ

    ( ・∀・) おおー…

    ('A`) 俺 このまんまだと死にそう

    ('A`) 死因はノイローゼか、友情の薄さだね もしくは両方

    ( ・∀・) はは 余裕あるじゃん



    がり がり がり がり がり がり

    ('A`) ないよ だってこの音…

    ('A`) 段々 大きくなってるんだ

    ( ・∀・) …はは

    がりがりがりがりがりがりがりがりがり

    ('A`) 聞こえる回数も増えてきたし…

    ('A`) ………なぁモララー

    ( ・∀・) 何

    ('A`) 助けてよ

    ( ・∀・) …無茶を言うなあ 僕は神様でもなんでもないってのに

    ('A`) え、でも友達だろ

    ( ・∀・) うん 友達だね でも僕は神様じゃないから

    ('A`) …そっか…

    ('A`) うん そうだよな



    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり

    ('A`) お前は 俺を助けてはくれないもんなあ

    ( ・∀・) …ああ そうだよ

    ('A`) 何も してくれないんだよな

    ( ・∀・) うん

    ( ・∀・) なぁドクオ

    ('A`) なんだよ 音がうるさくて よく聞こえねーし、いて、耳いて

    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり

    ( ・∀・) お前の家に そんな箱あったっけ?

    ('A`) …ああ?

    ( ・∀・) ほら その白い箱

    ( ・∀・) そんなの 前来た時にはなかっただろ



    ('A`) ああ これ… なんか気に入っちゃって

    ( ・∀・) ふうん

    ( ・∀・) なぁドクオ

    ('A`) …なんだよ

    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがいがりがりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがりがりたりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがりがりがりがりがりいりがりがり
    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり

    ( ・∀・) くく、なんでそんな怖い顔してんだよ 僕は何もしてないだろ

    ('A`) ……………

    ( ・∀・) そうとも 僕は何もしてない そうだろ

    ('A`) モララー

    ( ・∀・) 本当は気づいてるんだろ

    ('A`) やめてよ



    ( ・∀・) 君が あの時間違えて彼女を■してしまった時も

    ('A`) やめろって

    ( ・∀・) それからこの家に連れてきたときも

    ('A`) うるさい

    ( ・∀・) 僕は何もしなかったよ ただの傍観者だ、今もね

    ('A`) …………うるさいんだよ

    ( ・∀・) ところで なぁドクオ 僕は部屋に入ったときから思ってたんだけど…



    ( ・∀・) その箱から出てる ソレ なに?



    ( A ) うるさいっ…!

    ( ・∀・) ドクオ 君は

    (# A ) うるさいうるさいうるさいうるさいっ! 
        どいつもこいつも黙れってんだ! くそっ



    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり
    がりがりがりがりがががががががががががががががが
    がががががががががががががががががががががががが
    ががががががががががががががががががががっががが

    黙れ!黙れ黙れ黙れ!

    ( ・∀・) はは 

    ( ・∀・) あははははははは どうしたのさ、ドクオ 顔が青いよ?
          ああ それはいつもか

    ('A`) 帰れ… 帰れよ!

    ( ・∀・) 帰るよ あとでね

    ( ・∀・) でもね かわいそうになドクオ

    ('A`) 近寄るなよ…来るな 俺に 近付くな

    ( ・∀・) かわいそうだね そんなふうに壊れてしまって

    ('A`) 来るな くるな くるな 嫌だ 違う 俺は

    ( ・∀・) ドクオ 僕には君のいうその「音」は聞こえないんだよ


    ('A`) あう…あ…

    ( ・∀・) ぜーんぶ 君の妄想

    ('A`) ちがうよ 俺には音が

    ( ・∀・) 君がね 殺した妹がその箱に入っている

    ('A`) いもうと…そうだ… あいつが こっから出してって 音が

    ( ・∀・) 聞こえないよ そんなの

    ('A`) 聞こえない…?

    ( ・∀・) よしよし いい子だねドクオ 君は怖かったんだよね

    ( ・∀・) でももう大丈夫 そんなものは幻聴だよ


    がががががががががががががががががががががががががががががががが
    がががががががががががががががががががががががががががががががが
    がががががががががががががががががががががががががががががががが
    がががががががががががががががががががががががががががががががが
    ががががががががががががだしてだしてだしてだしてだしてだしてだして
    だしてここからだして


    ('A`) でも… 音が 声が あいつの

    ( ・∀・) すべて嘘さ 何もかも

    ( ・∀・) 君の妹のことも 間違えて■してあの箱に入れたことも 引っかくようなこの音も 声も

    ( ・∀・) すべて気のせい ね? そうだろ?

    ('A`) モララー

    ( ・∀・) だーいじょうぶ 僕は何も言わないから 

    ( ・∀・) 何も見てないし 聞いてない それで僕らはいつもどおり親友だ

    ('A`) でも 耳が痛い、んだ 音でこまくが破れそうだよ

    ( ・∀・) はは それなら僕が塞いであげるよ なんてったって僕にそんな音は聞こえないもの

    ( ・∀・) そうとも そんな音

    がりがりがりがりがりがりがりがりがりがり

    『ここから 出して』


    ( ・∀・) 聞こえないよ 僕にはね おいでドクオ

    ('A`) ……………うん




    がり


    がり

    がり








    だして だしてよ お兄ちゃん






    終わり



この作品にはこっそり隠された文があったりします
PR

2008/06/03 01:28 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<( ゚д゚ )ミルナは夢を弾くようです | HOME | ('A`)と月見酒のようです>>
忍者ブログ[PR]