忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:42 |
('A`)は走り続けるしかないようです

    熱気が容赦なく俺から水分を奪い続ける。何処までも続く砂地が俺の心に絶望を与える。
    砂漠――俺はただひたすらに、迷いなく、純粋な程にただ真っ直ぐ、走る。
    身体の疲労は既に限界に近づいている。なのに、何故俺はまだ走らねばならないのか。
PR

2008/06/12 05:44 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
( ^ω^)と('A`)は鯨と架けるようです

    さて、ここで質問

    鯨(くじら)が突然学校の屋上に姿を表すことは有りうるのか?

    有り得ない。この目の前の光景を見るまで彼らはそう思っていた



    ('A`)「虎伏野辺鯨の寄浦ってことわざがある」

    ( ^ω^)「日本語でおk」

    ('A`)「虎が海に、鯨が原野に現れるような未開の地を指すことわざなんだけどな」

    ( ^ω^)「ありえないお」

    ('A`)「だからことわざなんだっつの」

    「博識ですね」

    ('A`)「しかも喋る鯨と来たもんだ」

2008/06/12 05:42 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
( ><)幸せが笑うようです(*‘ω‘ *)



    lw´‐ _‐ノv「みなさん、おはようございま~~す!!
           いよいよ地球も今日でおしまいですね!!
           悔いのない一日をすごしましょー
           やっほー米食うぜい!!!!」


    爪'з`)「以上、最後のニュースをおしらせしました!
        have a nice day!!」





    ( ><)幸せが笑うようです(*‘ω‘ *)




    秋も疲れが溜まってきて、そろそろ冬にバトンタッチの準備をし始めた2012年の11月。
    隕石が落ちてくるとかなんだか知らないけどこの地球はもう明日には滅ぶそうなんです。
    でも、今更何をしても遅いのでみんな今日は楽しく過ごすことを誓いました。

    そんなわけで今日僕は幼馴染のちんぽっぽちゃんとデートをする事にしました。
    ところがどの店も開いていません。
    みんな最後の休日をのんびりしているのしょうか?

    仕方がないのでぶらぶらと散歩をすることにしました。
    はぐれないようにちゃんと手をつないで……



    ( ><)「――って、離しちゃダメなんです!!」

    ちんぽっぽちゃんは急に手を離して走り出しました。
    ぴょんぴょんととても可愛らしかったです。

    ( ><)「じゃなくて、待ってなんです!!」

    僕もちんぽっぽちゃんの後を走って追いかけました。
    予想以上に素早いちんぽっぽちゃんに驚きつつも僕も必死に走りました。
    今の僕ならモーリスグリーンにも勝てる勢いです。

    そして、着いた先は小さな果物屋でした。

2008/06/10 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
雨時々妖怪のようです
回覧注意(エロ的な意味で)

2008/06/10 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編
川 ゚ー゚)ξ;゚⊿゚)ξ悪い子にはお仕置きしちゃうようです
回覧注意(百合的な意味で)

2008/06/10 01:13 | Comments(6) | TrackBack() | 総合短編
ξ゚⊿゚)ξはバンドのボーカリストなようです

    ξ-⊿-)ξ(あー、ねむ……)

    早朝、あたしは一人駅のホームにて佇み、始発の電車を待っていた。
    恐らく酷く無防備な状態でそこに居ることだろう。これは全て昨夜の飲み会の影響なのだ。

    あたしは、大学のサークル仲間たちとバンドを組んでいる。
    昨夜も、とあるライブハウスのイベントに参加し、その後、
    いつも通り打ち上げの飲みに参加し、そして気づけば明け方まで。
    結果が現在の状態である。

    メンバーとの別れ際、ギターを担当しているクーという子が、
    「大丈夫か? 一人で帰れるか? なんなら私が付き添ってやってもいいぞ? ハァハァ…」
    と申し出てくれたが、帰る方向が間逆なのと、何やら荒い吐息が気になったので、
    大丈夫、無問題、No problemと丁重にお断りしておいた。

2008/06/10 01:11 | Comments(2) | TrackBack() | 総合短編
キャラ別まとめ:( ^ω^)
キャラ別にまとめてみたり
下にいくほど新しい作品

ブーンが話の中心になってるものとブーンの登場回数が多いものをまとめ
個人的に気に入ってるものは☆つけてみたり

2008/06/08 11:17 | Comments(4) | TrackBack() | まとめ
川 ゚ -゚)はラブレターをあげたもようです

    どこか緩やかな雰囲気が流れる、そんな昼過ぎ。

    午後独特の気怠さを漂わせる教室の中で、私は午後の一杯のティータイムを楽しんでいた。

    川 ゚ -゚)(……まぁ所詮、缶コーヒーだがな)

    くるくると、手の平におさめた缶コーヒーを軽く弄びながら、ゆっくりと窓際の席に座り込む。

    そして窓から入り込む暖かな陽射しを、私は体全体で浴びて楽しむ。

    川 ゚ -゚)「……はぁー」

    こぼれた溜め息。思わず、っといった感じの溜め息だったと、自分の事ながら私もそう思う。

    川 ゚ -゚)(……まだ来ないのか)

     カラン…と、手放した缶が小さく鳴った。


    川 ゚ -゚)(寝てでもして、待ってよう……かな)

    んー。と腕を伸ばし、私はイスの背もたれへと背中を預ける。



    ──閉じた瞼の裏に、微かに映る暖かな光が、世の中は春の季節だと告げていた。


    川 - -)「……」


    ──あの、季節だと。



    あぁ──思い出す。
    私の、過去。

    悲しみと孤独に満ちたその過去を──なら少しだけ、子守歌代わりに紐解いてみようか……




    川 ゚ -゚)はラブレターをあげたもようです

2008/06/08 08:59 | Comments(2) | TrackBack() | 総合短編
('A`)と蛍光灯のようです

    台所の蛍光灯の明りが、チカチカと途切れ途切れな状態になった。
    もうそろそろ寿命なのだろう。つまり、こいつは現在人間で言えば死に際なわけだ。

    だというのに命尽きるその間際まで、自身の役目を果たそうと、
    こうして、点いたり消えたりを繰り返しているわけか。

2008/06/08 08:57 | Comments(2) | TrackBack() | 総合短編
二人は磁石の戦士なようです
二人は磁石の戦士なようです

    ( ФωФ)「グハハハハ! 我輩は大魔王杉浦ロマネスク!
            我輩が世界を征服した暁には、スコッティティッシュの定価を10円台にしてやるぞ! グハハハハハ!」

    ξ゚⊿゚|^ω^)「「そうはいかんざき!」」

2008/06/08 08:51 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]