忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:27 |
夏はまだ遠いようです

    それは夏の匂いが徐々に近づきを見せた6月の頃でした。

    ( ^ω^)「うはwwwガオンうざすwww」
    (,,゚Д゚)「面白いかホライゾン?」
    ( ^ω^)「うん、面白いお!なんたってドラクエⅣだもん!」
    (,,゚Д゚)「そうか、そうか……喜んでくれたなら父さん嬉しいよ」

    その日、お父さんは珍しく家に帰ってきてお土産にドラクエⅣを買ってきてくれました。
    僕はとても喜びました。 でも、お父さんはどこか悲しそうに笑っていました。

    ( ^ω^)「お父さんどうしたんだお?」
    (,,゚Д゚)「……あのな、ホライゾン?」
    ( ^ω^)「お?」
    (,, Д )「おれ、ほんとはおまえの父ちゃんじゃねえんだぁ……」
    ( ^ω^)「え……?」

    一瞬で頭の中が白くなりました。
    お父さん、今何て? でも、声が出ません。
    だから、ガオンと戦うBGMだけが嫌にうるさく響いていました。

    (,,;Д;)「ごめんな!!」

    お父さんは涙を流しながら部屋を出て行きました。
    僕はそれをただ黙って見つめていました。声が出なかったからです。

    「四つんばいになれば許してもらえるんですね?……ああん!!!」

    隣の部屋でお母さんの声が聞こえました。でもお母さんは今、お父さんじゃない人と一緒でした。
    雨が降ります。どうやら夏の訪れはまだのようです…… ~感動のラストはCMのあと!~



お題
     ・「四つんばいになれば許してもらえるんですね?」
     ・ガオン
     ・おれ、ほんとはおまえの父ちゃんじゃねえんだぁ

タイトルがなかったのでそれっぽいのをつけました
PR

2008/06/16 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<('A`)は将来お肉屋さんになるようです | HOME | ξ゚⊿゚)ξは愛の金字塔を打ち立てるようです>>
忍者ブログ[PR]