忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:21 |
二人は磁石の戦士なようです
二人は磁石の戦士なようです

    ( ФωФ)「グハハハハ! 我輩は大魔王杉浦ロマネスク!
            我輩が世界を征服した暁には、スコッティティッシュの定価を10円台にしてやるぞ! グハハハハハ!」

    ξ゚⊿゚|^ω^)「「そうはいかんざき!」」

    ( ФωФ)「うわ、なんか変なの出た」

    ξ゚⊿゚|^ω^)「ティッシュの定価を10円台にするなんて許せないわ!」
            「そんなことしたら、製造元の人たちの生活が危ういものになるお!」

    ( ФωФ)「ふん、そんなこと我輩の知ったことか。ていうか、なんでお前らくっ付いてんの?
            正直、気持ち悪いんだけど。なんなのお前ら?」

    ξ゚⊿゚|^ω^)「「僕(あたし)達は、正義を守る磁石の戦士! ブーンとツンだお(よ)!
             大魔王杉浦ロマネスク! お前の野望は僕(あたし)たちがここで食い止める!」」

    ( ФωФ)「あっそう、へー。ところで、一つ聞いていい?」

    ξ゚⊿゚|^ω^)「なんだお? 手短に願うお」
            「これ、1レス内に収めなきゃいけないんだからね!」

    ( ФωФ)「お前ら、どっちが+でどっちが-なの? どっちがS極でN極なの? ついでにどっちがタチでどっちがネコなの?」

    ξ゚⊿゚|^ω^)「……」

    ξ;゚⊿゚| 待ッテヨ。アタシガ-デ、アンタガ+ジャナイノ?
         |^ω^;) イヤ、違ウオ。オ題的ニハ、「君ガ+デ僕ガ-」ダカラ……

    ( ФωФ)「さて、今の内に世界征服してくるか……」
                                     

お題
・君が+で僕が-(ry
PR

2008/06/08 08:51 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<('A`)と蛍光灯のようです | HOME | みんな都市伝説だったようです>>
忍者ブログ[PR]