忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:25 |
みんな都市伝説だったようです


    ('A`)「…女欲しいなあ……」

    都市伝説は、気付いたら蔓延している。
    人から人へ、口から口に。

    ( ^ω^)「おっ?ドクオ、女ってなんだお?」

    あなたが今日、何気なく話したホラ話が、明日には都市伝説になっているかもしれない。




    お題:女、合コン、ラブホテルは都市伝説




    ('A`)「は? 何言ってんだ?」
    俺は、今ブーンの言った事が理解出来ず、ブーンにそう聞き返した。
    すると、ブーンはさも当たり前のように
    ( ^ω^)「女は都市伝説だおwまだドクオは信じてるのかお?」
    と、俺に言葉を返した。

    女が都市伝説?

    ('A`)「嘘だろ? 今度合コンにも行くって…」

    信じられない。信じられるはずが無い。

    ってかジョークだろ。
    (;^ω^)「ちょwなんだおドクオ?それも都市伝説だろお?」
    苦笑に困惑が混ざった複雑な顔をするブーン。

    これは本当にジョークなのだろうか?



    (;'A`)「じゃ、じゃあラブホとか…」

    冷や汗が出る。
    たががジョークなのに、たがが冗談なのに、額から、背筋から、体から、冷や汗が出る。

    (;^ω^)「ドクオ?どうかしちゃったのかお?全部都市伝説の話じゃないかお……」

    ブーンが完全に困惑した顔で俺を見てくる。心配の気持ちさえも、伺える。

    ジョーク、冗談、は、違う?

    都市、伝説?

    ('A`)「都市伝説…?」




    その日の帰り道には、女が全くいなかった。




    翌日、俺は憂鬱な気分で学校に向かった。

    ('A`)「……」

    電車に揺られながら、ぼんやりと昨日の事を考えていた。

    ブーンが狂ったのか?

    俺が狂っていたのか?

    昨日、帰り道に女がいなかったのは何故?
    今日、未だに女を見かけないのは何故?

    ('A`)「わかんね…。……?」
    気付いたら俺は、


























    学生達が、話をしている。


    ( ^ω^)「今日はドクオ、来ないのかおね?」

    学生は、誰だか分からない男の話をしている。

    (´・ω・`)「? …ブーン、ドクオって都市伝説の?」

    学生達は、都市伝説の話をしている。

    (;^ω^)「え?」

    学生は、都市伝説の話をしていた。







    明日は、ホラ話ではなく、あなたが都市伝説になっているかもしれない。



    明日は、自分が、都市伝説として、語られるかもしれない。



    おしまい



 お題
・女、合コン、ラブホテルは都市伝説
PR

2008/06/07 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二人は磁石の戦士なようです | HOME | どっくんは『   んしゃ』なようです>>
忍者ブログ[PR]