忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:08 |
( ^ω^)が○●○●を食べるようです

    ( ^ω^)が○●○●を食べるようです


    とある晴れた一日

    ( ^ω^)「腹減ったお・・・、でも飯を食う金もないお・・・」
    ( ^ω^)「魚を食うために釣りにでもいくお!DNAうめぇwwww」

    そうしてブーンは部屋においてある釣り道具とルアーをもって近くの海まで釣りにいくのであった。

    ( ^ω^)「釣れないお・・・」
    ( ^ω^)「となりのおっさんの釣り餌のエビ…、エビフライにしたらうまそうだお…」





    すると足元に奴はいた、そう群れをなして

    ( ^ω^)「あれは・・・黒いエビの大群!!!」
    ( ^ω^)「あれ捕まえてカーチャンにエビフライにしてもらうおwwwww」
    ( ^ω^)「黒いエビなんてみたこともないお・・・、ブラックタイガーでもなさそうだし・・・」
    ( ^ω^)「まぁいい、捕まえてもってかえるお!」

    ブーンは素早く動き回る黒いエビを捕まえて喜びながら家に持って帰るのだった。





    ( ^ω^)「やったおwwww黒いエビいっぱい捕まえたおwwww新種発見かもしれないおwwwテラノーベル賞wwwwww」

    そしてブーンはカーチャンにこの黒いエビをエビフライにしてくれと頼んだ

    ( ^ω^)「カーチャン、エビいっぱいとってきたから今晩はエビフライにしてくれお!」
    J('ー`)し「あらブーン、いっぱいとってきたのね。スーパーの袋がいっぱいもぞもぞしてるじゃない。」
    ( ^ω^)「がんばってとってきた新種の黒いエビだお!おいしいかもしれないお!早く食べたいお!」
    J('ー`)し「じゃあ今からつくるから出来上がったら呼ぶわね。」
    ( ^ω^)「はいだお!」

    そしてブーンは自分の部屋に戻りPCとPSPの電源をつけX-linkでモンハンをしていた。

    ( ^ω^)「GJテオ対極@2、反動麻痺ガン@1、と」
    ( ^ω^)「俺はティタルニアしか持ってないけど気にしないおwwww」

    ブーンがテオの突進で乙る。そして0分針で2乙。

    A「ドンマイ!」
    B「気にしないで!」
    C「ドンマイですよ!」

    ( ^ω^)「これ以上死んだら迷惑かかるから倒すまで採取しとくお!」

    そして10分後、ブーンは?ぎとりにもうダッシュでテオの元へ。





    ( ^ω^)「大宝玉でないお…。しかもこいつら時間かかりすぎるから使えないお…部屋潰してまた募集するお!」

    何分かしたあとエビフライができたようだ。

    J('ー`)し「ブーン、できたわよー」
    ( ^ω^)「おっおっお、今いくおカーチャン」

    三⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

    ( ^ω^)「うはwwうまそうだおwww」
    J('ー`)し「そうね、ブーンがせっかく頑張ってとってきてくれたもんね」
    ( ^ω^)「では頂きますお」
    ( ^ω^)「ハフッ!モフッ!!上手いおカーチャン!」
    J('ー`)し「それは良かった、頑張って作ったかいがあったわね」
    ( ^ω^)「カーチャンは食べないのかお?」
    J(;'ー`)し「あら、わたしは別にいいのよ、おなかすいてたんでしょう」
    ( ^ω^)「悪いおカーチャン、全部食べるお!うめぇwwwwwwww」
    J('ー`)し「あのねブーン、実は今日ブーンがとってきた黒いエビってのはね」
    ( ^ω^)「なんだお?」
    J('ー`)し「海のゴキブリ、フナムシさんよ♪」
    ( ^ω^)「・・・」
    ( ☆ω。)「うぇっうぇえあqwせdrftgyふじkぉ;p」

    ブーンはそれいこうエビフライを食わなりましたとさ。

    めでたしめでたし


―作者レス―
    ちなみにカーチャンは地元ではチヌ釣り師で有名な人
    ブーンが頑張ってとってくれたのと、フナムシでチヌが釣れるから食わせても大丈夫だろwwwww
    って心境ですね。
PR

2008/05/31 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 総合短編

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<('A`)の岐路のようです | HOME | ( ^ω^)はハイキングをするようです>>
忍者ブログ[PR]